人口 約35万人!転入は日延べ45.7人の川越市。夏秋のニーズとは?
◆本動画でわかること
・川越エリアの2023年春商戦で決まらなかった物件の理由
・今春、人気の条件交渉や設備とは?
・決まらなかったお部屋に川越の賃貸へ不動産屋からの空室対策のご提案は?
・実際のお客様付の成功例
・真夏のご案内で気を付けたいポイントは?
・固定費高騰(電気、ガス、水道)で、入居者のために大家さんができる対策は?
・川越の賃貸物件で夏場に起こったトラブルの解決事例、事前予防の対策
等
是非、ご覧ください!質問のリクエストや感想はコメントまでお願いします。
人口 約35万人!転入は日延べにして、なんと45.7人の川越市!
下記グラフは画像は「川越市の人口・世帯数の推移」を表したもの。
統計から推測するに現在の川越の賃貸市場は徐々にファミリー層に移行しているのかも知れません。しかしながら、近隣の大学からの単身入居者とは切り離せないのが川越市の賃貸経営の特徴です。
緊急事態宣言が明け、今春の動向はどうだったのか?
空室続きのお部屋へのアドバイスや川越市の賃貸経営だからこそ言える空室対策とは?
川越市で賃貸経営をされていらっしゃる、空室に悩む、賃貸をもうとうされていらっしゃる大家さんは、必見です!
動画にてご紹介の「お金をかけない空室対策 プチ・リモデリングサービス」についての記事はこちらをご覧ください!
空室対策のアイデアをお聞きになりたい方は、お電話またはバナーをクリック↓↓
Comments